上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.04.Fri
ハローグッバイ
ハローグッバイ



変態さんリクエストの「ハローグッバイ」
を聞いてイメージで描きました。

あとでエロゲーソングだと聞いて^^;
スポンサーサイト
2008.01.04.Fri
マジアカ
いきなりですが。

最近クイズマジックアカデミーⅣにはまっております。

上級魔術師10級で
ケルベロスにあがったばっかりです。

むずぃwwwwwww

グリフォンまでは決勝とか残れたけど
今となっては一回戦敗退とか普通にあるのです。

芸能問題難しすぎるだろ。。。。。
罠



バックホーンの「罠」

を聞きながら描きました!

です!
2007.12.25.Tue
メリークリスマス
めりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

クリスマース


いえーい


ゲーセンいってました^^;
2007.12.20.Thu
絵 みたいなー
スケバー


結構前に描いたやつ

見る角度を変えると
難しいなぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。