2007.10.30.Tue
年の功
いや18歳までいきたてきたけど

人生ってながいなぁw

「年上の人に対して敬う心を持つことは大事」

最近この事の本質がわかってきたきがする

いや、当然だろってつっこまれそうなんだけどね

じゃあ、逆になぜ当然なのか説明できる?


できないよね
当然なことなんてないんだし



だから自分の経験で納得するしかないのだ


敬う心なんて、ただのその人にたいしての評価にすぎないけどね

この評価を凌駕するほどの腐った年上なんて

ごろごろいますよ
2007.10.29.Mon
食品偽造
また発覚。。。


吉兆さんorz


最近流れになっているなぁ

全部内部告発なんだろうなぁ

こういう老舗がやってると
どこもやってるんだろうなぁ


今を生きる子供としては

大人達がこういうことやってると

本当にがっくり
2007.10.29.Mon
食品偽造
また発覚。。。


吉兆さんorz


最近流れになっているなぁ

全部内部告発なんだろうなぁ

こういう老舗がやってると
どこもやってるんだろうなぁ


今を生きる子供としては

大人達がこういうことやってると

本当にがっくり
2007.10.29.Mon
LFO的な
LFO


下書きはシャーペンでしたけど

機械に色塗るのつかれるorz

ソフト:SAI
2007.10.28.Sun
機械っぽいもの
DOLL


休みの日で金がないときは絵に限るなぁ

機械っぽいのかいてみたけど
マウスじゃむりくさいなぁ

今度は下書きからシャーペンで描いてスキャナでとりこも

2007.10.27.Sat



今の気分の感じを絵にしてみた。

こーゆうのは
かいてて
おもしろい

使用ソフト:SAI
2007.10.26.Fri
文化祭前
自分の高校ではもうすぐ、文化祭です。

なので、生徒会役員の方々はぴりぴりしてます。

考えていたイベントが中止になったとかで
大変そうです。

前までは、文化祭だるいなぁとか思ってたけど

身近な人が一生懸命考慮して作られた行事だと
思わされました。

だるいと思っていた頃の自分が餓鬼だなぁとも思わされましたorz

生徒会役員の方々応援してます!
2007.10.26.Fri
べたぬり
べたぬり


べたぬりをお試しに描いてみた

難しいなぁ
けどおもしろい

次はもっと丁寧に描いてみよう
デデデ大王参戦ー!

今回キャラクター多いなぁ

自分的には
ゼロスーツサムス
ピット

が使いたいかも

他キャラ参戦に乞うご期待!
樹



とりあえず、描いたやつをあげる

使ったソフト:ペイント

適当にボーっとやったやつ
細かい部分とか適当ー
全く最近の高校生は

まぁ自分も高校生なんですがね。
同世代にいいたいことがたくさんある

まず

「携帯電話OFF車両で平然と携帯を使うな」
もう、これはほんとひどい

注意したいけど、注意できない
友人がしてたら、注意できるのですが
知らない奴だと怖くて無理

我ながら情けないなぁと思う。

周りの大人たちも注意したいと思ってるんだろうなぁ

大人でも平気で使ってる人いるけど
ブログはじめました

普段全然文章かかないので
これはやばいと思ってつくりました。

文章が変になると思いますが。
そこは、大きい目でみてやってくださいorz
