2007.11.26.Mon
ひさびさにかいた
ブラッド



今進行中の「ヴィーナス&ブレイブス」というゲーム

主人公「ブラッド・~・ボアル」

このキャラ好きだなぁ
2007.11.21.Wed
寒い
寒すぎる



やばいww

ほんと寒い

温度的にはそんなにだけど

いきなりさがったから

めちゃくちゃ寒く感じる

明日今日より寒くなるとかorz
2007.11.19.Mon
悩みちゅう
受験も終わって

あとは卒業待つだけなんですが

暇です


またバイトしようかなぁ
でっていうwwww



かいててわろたwwwww
2007.11.12.Mon
昨日の二枚目



昨日寝る前に完成したやつ


もうちょっとやわらかい色使いしたいなぁ
ハニュエール


今日暇だったので書いてみた

めちゃくちゃ懐かしいのだがwwwwwwwwwww



あの頃のPSOは輝いていた
2007.11.10.Sat
休日
結果もでたことだし

友達の家に行ってまいりました。

高校3年生が7人も集まって
ゲームしましたよwwww


明日は、レポート作成と掃除でもするかなぁ
2007.11.09.Fri
合格
そりゃ受かるわw

おちるきしなかったし

所詮Fラン(藁
2007.11.08.Thu
明日は
明日は、一個目の試験の結果が出る日なのです。


緊張はしてない
2007.11.06.Tue
明日は公募
あー

前の土曜日やったばっかで

すっかりきがぬけたなぁ

全然勉強してないorz


まぁ、受かるだろうけど

っていって

おちたらいやだなぁww
2007.11.05.Mon
あさっても公募
明日は文化祭の代休なんだけど

あさって公募試験だから

精神的に遊べないorz


国語だけだから
そんなになんだけどなぁ
2007.11.04.Sun
HALCALI
エウレカセブンの曲聞いて

気に入ったのでアルバム借りてみた。

なかなかおもしろい曲が多くてよかった

LOOKという曲が一番しっくりきたかなぁ
調べてみると、これもアニメの曲だった



テンポが個性的で魅力
2007.11.03.Sat
文化祭と公募試験
今日は大変だった

公募試験と文化祭が被ってるなんてorz


午前中試験

国語だけだったので楽でした


その後
学校に戻り文化祭に

ほぼ終わりかけでしたが^^;


あーーーーー


最後だったのにwww


まぁー

是非もなしですなぁw
校内祭だあああ

明日ね


芸人がくるとのことで

期待せざるおえない


あさって公募受験なんだけどねorz
